古今東西!風俗日記
フリースペース

旭川の風俗求人はここで探そう★

旭川の風俗求人はまるきゅーも

おすすめのブログ

大宮のデリヘル店長ブログ


サイトマップ
お勧めサイト
TOP

全国の風俗体験を紹介しています

フェラチオしてもらって気持ち良かったので、噴火しなくても100点でした。

待合場のソファーに座っていたら、スレンダーなピンサロ嬢がきて中に案内してくれました。衣装も過激で「これは良いとここも」と思い座るとすぐにディープキス、上半身を脱いでちょっと小さめなおっぱいを揉んでいたら、こちらのズボンを脱いでくださいと言いながら、ピンサロ嬢も下半身を脱いでフェラチオの始まり。彼女も湿った感じのところを指で感じたとこで口の中に大噴火。次の彼女はふっくら目の方でタイプでしたが、衣装は控えめな感じだけどディープキスしたり、藩士をしていたら時間が無くなるからズボンを脱いでください。と言うので脱いだら、彼女はブラとパンティだけになり、ひざまずいてフェラチオを始めた。いやらしい音をたてて、気持ちいいフェラチオだったけど、大きくはなりそうだったけど噴火まで行かないので、でないからいいよと言うと、ごめんなさいと謝るので、年で無理だけど気持ち良かったからいいよ。といっても私が悪いからとフェラチオしてもらって気持ち良かったので、噴火しなくても100点でした。


仙台の人妻風俗なら!デリヘル【奥様生レンタル】

とりあえずはデリヘル店指定のホテルを目指します。

デリヘルのお店に電話を入れて、インターネットサイトでチェックした気になる女の子を伝えその中でスタッフのお勧めの子をお願いしたもらう。これが一見の中でも一番効率的なカス女を掴まされない方法といえるでしょう。それと会話の中で、「できればチェンジなんかしたくないから一回で決めたいよね」くらいのことは言っておいたほうがいいでしょう。俺はいつでもチェンジする男だぜぇ〜〜くらいのことは思わせておかなくてはいけません。吉祥寺駅南口のホテル街の近くのパチンコ屋の前で待ちあわせですよ。ほどなくしてデリヘルの女の子到着。これはけっこう上玉がきましたよ。脅かしたのが効いたのかもともとこういう仕組みだったのかはわかりませんけど、これはいい買い物をしたってことかな。とりあえずはホテルを目指します。ホテルまでは10分くらいかなその道中は腕を組んで密着して、とりとめのない話をしますよ。改めてよく話す女の子で愛嬌があってフレンドリーですね。


尼崎のデリヘル!西宮、十三の人妻風俗【みんなのデリヘル】

名古屋 高級デリヘル!名駅のデリヘル風俗【FIRST CLASS】

素直に上下交代して女の子の攻めを受けます。

イメクラ嬢からの『もう我慢できない・あぁん・・・なんて』可愛い言葉に興奮度フルマックスでお互いパンツ一丁のままベッドに移動します。イメクラ嬢も僕もキス好きなためベッドの上でも超濃厚ディープキスから開始。ぎゅ〜っと体同士を絡め合いながらのディープキスからこちらが上になりうなじから指先、そのままおっぱい乳首と丹念に舐めあげます。女の子の乱れる姿に興奮でクラクラしながらじっくりと時間をかけながら足までしっかり舐めた後、パンティの上から舌で敏感なおま○こをつつくとすでにヌルッとする感触。そっとパンティーを脱がせて大きく足を開くと、おま○こが潤い充分な様子です。そっと舌でペロッとするとビクッと体が跳ね上がります、大きなあえぎ声が漏れ響きます。夢中で敏感な所を指と舌で攻撃し続けているとおんから『そんなことしたら動けなくなっちゃうからちょっと待って』とストップコールがかかりました。素直に上下交代して女の子の攻めを受けます。